脱隠れぽっちゃりOL白書

たった1ヶ月で健康的にー5kg!自宅で簡単に出来る運動&レシピ公開しちゃいます。理想のスタイルを手に入れて、残りの人生楽しみましょう!

1日30分あることをするだけで1ヶ月でマイナス2キロ!!


んにちは!sachiです!

 

 

あなたは、痩せたいけど

食事制限だけのダイエットをしていて

自分には運動はできないと思っていませんか?

 

 

f:id:miwa07278:20181030184754j:image

 

 

ダイエットをする上で

運動をすることは

とても大切なことです!!

 

 

今からお伝えすることを知っていると

苦手だけど運動も取り入れてみよう

筋肉もつけてキレイなスタイルを手に入れたい

と思えるようになります!

 

 

逆にこの方法を知らずに

ダイエットを進めると

 

 

食事制限だけのダイエットで

栄養バランスが偏り

健康的な痩せ方はできません

 


体重だけ落ち、体内には負担がかかり

理想の美スタイルは遠のくばかりです

 

 

そのダイエット方法とは

 

 

1日30分のウォーキングを行うことです!

ウォーキングは

運動の中でも1番取り組みやすいと思います!

 

 

f:id:miwa07278:20181030185229j:image

 

 

1日たった30分のウォーキングをするだけでも

脂肪燃焼しやすい有酸素運動であることから

ダイエットや健康維持によいと言われています

 

 

歩いた分だけの消費カロリーは約100kcalですが

 

 

 

意識して歩くことで筋肉がついたり

血行がよくなり

体温も上がるなど基礎代謝

高くなるので痩せやすくなります

 

 

 

よりダイエットの高い効果を得られるには

サプリプロテインなども

一緒に取り入れることも効果的です!

 

 

ウォーキングを毎日することを徹底し

筋肉のある美スタイルを手に入れましょう!!

 

 

今日から、30分間、時間を作り

好きな音楽を聴きながらリラックスして

ウォーキングを取り入れてみましょう!

 

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます