脱隠れぽっちゃりOL白書

たった1ヶ月で健康的にー5kg!自宅で簡単に出来る運動&レシピ公開しちゃいます。理想のスタイルを手に入れて、残りの人生楽しみましょう!

食事制限なくダイエットがしたい!そんな願いを叶えてくれる食べ物とは!?

 

 

んにちは!sachiです。

 

 

[食べても食べても太らない!?]

というのは言い過ぎですが

[お腹いっぱい食べても太りにいく!]

食べ物についてお話します。

 

 

f:id:miwa07278:20180928154143j:image

 

 

今回お伝えすることを知っておくと

食べても罪悪感のないものを

自分で選ぶことができます。

 

 

食事の時は

意識的に食事の量を気にかけ

それを毎日繰り返すことで

 

 

美しいスタイルを手に入れ

今後の人生を

もっと楽しむことができます。

 

 

逆に知らずに、

好きなものを食べ続けてしまうと

太ってしまう一方です。

 

 

何も変わらず

これからも妥協して

納得のいかない体型のままです。

 

 

 

食べても太りにいく

食べ物はどんなものがあるのでしょう?

 

 

 

ポイントとしては

 


低糖質

たんぱく質

食物繊維豊富

噛みごたえ

 


があるものです。

 

 

 

これに当てはまるものは 

 


大豆(植物性たんぱく質)

こんにゃく(食物繊維)

ささみ(低カロリー・たんぱく質)

いか(動物性脂肪たんぱく質)

野菜(食物繊維)

豆乳(低カロリー・低コレステロール)


などがあります。

 

 

f:id:miwa07278:20180928154325j:image

 

 

食事をする際に

これらの食材を取り入れてみて下さい。

 

 

しかし、

1つの食材を大量に取ってはいけません。

 

 

栄養も偏り、ものによっては

高脂質・高糖質になってしまう

ものもあります。

 

 

お腹いっぱい食べたい時は、

食材を組み合わせた食事を

心がけましょう!

 

 

 

今すぐ、太りにいく食材を使って

どんなものを作ろうか

イメージしてみてください。

 

 

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。