脱隠れぽっちゃりOL白書

たった1ヶ月で健康的にー5kg!自宅で簡単に出来る運動&レシピ公開しちゃいます。理想のスタイルを手に入れて、残りの人生楽しみましょう!

もう痩せないから、ダイエットやめたい!諦めそうになったらこの記事を読んでとどまって!

 

んにちは! SACHIです。

 

 

 

あなたは、

痩せたいけど、食事制限はしたくない!

運動はしたくないからダイエットはもういや!

と思ったことはありませんか?

 

 

f:id:miwa07278:20180928211826j:image

 

 

今回は、弱音を吐かなくなり、

ダイエットを諦めたくないと

気持ちを切り替えれる方法について

お話をしたいと思います。

 

 

 

もしあなたが今から

お伝えする方法を知っていると

 

 

ダイエットのストレスにも打ち勝ち、

ダイエットを頑張りたいと

思うことが出来ます。

 


今後ダイエットはもういや!と

思うことはありません。

 

 

 

逆に、このままこの方法を知らず

今の生活をしていると

ダイエットに成功することは出来ません。

言い訳ばかりで何も変わらないままです。

 

 


では、どうしたらダイエットを

諦めようと思わなくなるのか

 

 

 

それは、


明確な目標を持つ

 

ということです。

 

 

 

まずは、なぜ痩せたいと思ったのか

真剣に思い出してみてください。

 

 

 

・太ってる自分に慣れてることが嫌になった

・憧れのモデルさんみたいな体型になりたい

・好きな人が出来た

 

 

 

など、人それぞれ始めようと思った

理由は違うと思います。

 

 


動機や欲が人間を動かす本質です。

 

f:id:miwa07278:20180928152412j:image

 

まずはなぜ痩せたいと思ったのか

改めて自分に言い聞かせてみて下さい。

 

 

 

ダイエットをして痩せると

自分に自信が持てます。

ですが、ダイエットをやり遂げない事には

成功には結び付きません。

 

 

 

変わりたいと思うけど自分にはムリだ

と思ってる人はたくさんいます。

 

 

 

でも、成功してる人たちは

たくさんいるのです。

あなたに出来ないはずがありません。

 

 

 

成功してる人に共通していることは

明確な目標があるということです。

 

 

 

明確な目標を持つことで

自分の意思はブレません。

 

 

f:id:miwa07278:20180928212035j:image

 

 

まずは小さはことから始めてみましょう。

 

 

・ご飯の量はいつもの半分にする

・食事をするときは野菜から

・いつもよりゆっくりよく噛みゆっくり食事をとる

・1日1回は体重を測る

 

 

 

小さな事からでいいのです。

小さな成功から大きな成功に繋げて

行きましょう!

 

 

まずは、なぜダイエットを始めたのか

明確な目標を見直してみて下さい!

 

 

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。