脱隠れぽっちゃりOL白書

たった1ヶ月で健康的にー5kg!自宅で簡単に出来る運動&レシピ公開しちゃいます。理想のスタイルを手に入れて、残りの人生楽しみましょう!

飲むだけでスタイルが良くなる魔法の飲み物

こんにちは!SACHIです!

 

 

あなたは、喉が渇いたとき、

普段の生活の中で、

どんな飲み物を飲みますか?

 

 

好きだから炭酸飲料水を飲みたい!

甘い紅茶が飲みたい!

と好きな物を飲んでる人が多いと思います。

 


ですが、知らないうちに

高いカロリーを摂取しており

ダイエットの敵に自ら手を出しているのです!

 


ですので、今回は

というテーマで

お話しようと思います!

 

 

『味もないし、飲んでも美味しくない水なんか

飲みたくない、、、』

 

 

私も最初はそうでした。

 

 

お風呂上がりは炭酸飲料、

朝はパンと紅茶を飲んでいました。

 

 

ですがある日この画像を見てびっくりしました。

 

f:id:miwa07278:20180921202129j:image


普段よく飲み物にこんなにも

砂糖が含まれていたなんて。。

 

 

身近にこんなにも太る原因があったんだと

痩せたいと思っていた私には衝撃でした。

 

 

それか、飲み物は水に変えよう!と思い

毎日飲み物は水にしました。

 


水を飲む習慣を始めて数日は、

飲むこと自体ちょっとめんどうだな~とか

 味もなく飲み慣れていなかったのですが

 

 

お通じも毎日出るようになり

肌質も変わり

疲れにくくなり

集中力もUP

 

 

 

朝は起きたら白湯から始めて

日中は白湯を作る時間がないので

 


普通のお水です

 

1日2リットル!

こまめに水分補給をしましょう!

 

f:id:miwa07278:20180921202229j:image

 

まずはお水一杯から

身近なところから変えましょう!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうごさまいました。