脱隠れぽっちゃりOL白書

たった1ヶ月で健康的にー5kg!自宅で簡単に出来る運動&レシピ公開しちゃいます。理想のスタイルを手に入れて、残りの人生楽しみましょう!

これを知らないと気付かないうちに、太り続けてしまうダイエットにおける必要な習慣とは

 

こんにちは!SACHIです。

 

あなたは、

痩せたいけど私には無理

ダイエットは続かない

と思ったことはありませんか?

 

f:id:miwa07278:20180921204340j:image

 

今回は、ダイエットをする上で知らないと太り続けてしまう大切な習慣についてお話します。

 

 

もしあなたが、

今からお伝えする習慣を知っていると

 

 

なんのストレスもなく

無意識にダイエットに

継続することができます。

 

今後ダイエットを諦めたいと思う事はありません。

 

 

逆にこの習慣を、知らないだけで

永遠に行動に移せず、ダイエットを妥協し続けてきた今の生活を繰り返すだけです。

 

ずっと今の体型のまま、

憧れる体型への道は遠くなりばかりです。

 

 

では、そのダイエットにおけ

習慣が何かというと、、

 

 

それは、

 

毎日体重を測る

 

ということです。

 

 

体重を測るのは1日1回だけではありません。

 

 

朝起きた時

お風呂に入る前

お風呂に入った後

 

 

私はこの3回測る事を徹底して行い

アプリに毎回体重を記入していました。

 

 

そうすることで

 

 

昨日より減ってる!

この調子でいこう!

 

朝測った時より増えてる、、

夜ご飯の量を減らそう

 

 

など現状を知ることができます。

 

体重計はあなたの現状を教えてくれるのです。

 

毎日3回測ることで

現状を受け止めることができ、

このままではだめだと気づけるはずです。


‎「シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜」をApp Storeで

 

f:id:miwa07278:20180921212007j:image

 

このアプリをダウンロードして

体重を記入してみましょう! 

 

まずは今、体重を測り

自分の現状を知りましょう!

 

 

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。